2013年11月1日金曜日

【洗顔しないスキンケア】、やめます

朝だけ、
洗顔しないようにしていましたが、
右頬のニキビがかぶれたみたいに
テラテラしてきて、
これはヤバいなということで、
今朝からぬるま湯で洗うことにしました。


洗顔しないで改善した! と
いう人のブログを読んだので、
わたしももしかしらたら…と
思ったのですが、
どうやら合わなかったようです。


あと、またしても小鼻のモサが
復活してきました。


小鼻が
カピカピになってます。


モサができてはなくなりを繰り返して、
徐々に肌をきれいにしてくれるらしいので、
気長に待つことにします。


今日は体調が悪かったので、
朝風邪薬を飲んで、
一日中寝てました。


ほんとに一日中、
ずーっと…。


息子があそぼーよーと
誘ってきましたが
あそべなかったです。


おかげでだいぶ回復したみたいですが、
最近体調を崩すと長引くので
歳だなぁ…と実感中の
アラサーです(笑)


▼応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ