2013年11月24日日曜日

シャワーの当て方 | 湯シャン2カ月

湯シャンのやり方を変えてみようと思って、今まで前から後ろに流していたのを、頭を下げて、後ろからシャワーを当てるようにしました。
前からやるよりしっかり洗えたので気に入ったのですが、乾かした後がイマイチで…。
どうしても広がってしまうんです。

朝の寝癖も酷くなってしまって、だからもとのやり方に戻しました。
そうしたら、乾いたあとはきちんと広がらないようになりました。
後ろからシャワーを当てるやり方は、わたしには合わなかったようです。





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ