2013年11月28日木曜日

ちょっと臭ってきた | シャワーの水圧で洗うのはダメなのか?


昨日、シャワーの水圧だけで頭を洗っていると書きましたが、ちょっと問題が発生しました。

始めて一週間ですが、今日髪の毛を乾かすときにほんのりと臭いが…。

あれ、なんかちょっと臭い??

あぶらっぽい臭いとはまたちょっと違う、変な臭いがしました。
今も指でこすって臭いをかぐと、なんか臭い。

うーん、まだ水圧だけで洗うには早すぎたのかな。

不思議なことに、髪の毛はいい感じでべたついたりしてないんです。
でも臭いってことはダメなんだろうな。

明日は指で洗おうと思います。



▼応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ