2013年11月23日土曜日

肌のかさつきが酷い | 肌断食3カ月

最近肌のカサつきが目立ってきて、そのせいでニキビ跡のデコボコがいつもより目立っているような気がして、今日はすっぴんで過ごしました。
いつも休日はお出かけするので最低でもおしろいだけは塗るのですが、今日はそれさえもやめようと思いました。

落とす時に石鹸使うしね…。
石鹸使うと、すごくつっぱるんです。

この時期だからかな。
主人も肌がカサカサになってるらしいです。
明日もできればすっぴんでいたいなぁ。

月曜日は長男の入園予定の幼稚園に行くのでメイク必須なんです。
明日もできるだけ肌を休ませよう…。





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ