2014年10月19日日曜日

秋は美肌の季節 | 毛穴とテカリに効く宇津木式スキンケア



サラサラ肌が戻ってきました。
秋バンザイ!
夏の湿気がやっと去ってくれます。

スポンサーリンク



毛穴レスでさらさらして気持ちいいです。
乾燥もしていません。

宇津木式のいいところは、毛穴とオイリー肌に劇的に効くところだと思います。
毛穴の開きやテカリが気になる方にはぜひやってほしいです。



そして最近、甘いものを控えるようにしています。
甘いもの大好きなので、断腸の思いですが…。

チョコベビーをちびちび食べるだけにしています。
あとはミルクなしのホットコーヒーです。
最近は寒いので、朝のホットコーヒーに癒されてます。

まだニキビは減りませんが、続けていけば減るかなーと期待してます。
頭ニキビもまだありますしね。
痛いです( ;∀;)


※関連記事もどうぞ

頬の毛穴の黒ずみが薄くなってきた | 宇津木式7か月
飛び出る細かい角栓と、減ってきた黒ズミ | 宇津木式1年
脱・オイリー肌の感動 | 宇津木式1年





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ