2014年10月20日月曜日

肌も生きてる | 毎日コロコロ変わる肌の状態



産後初めての月ものがきました。
およそ2年半ぶりです。

ニキビができたりして不安定だったのはこのせいもあったかもしれません。

10月15日水曜日 ニキビ・ザラザラが増えてきた。原因は?

スポンサーリンク


今朝、おでこに大きなニキビができていました。
固い芯のあるニキビです。

昨日は肌がサラサラしてとても気持ちが良かったのですが、山の天気のようにコロコロ変わる肌の状態です。
何もしないと、肌ってこんなにも状態が変わるものなんだなぁ。

トラブルがあると笑えないけど、客観的に見ると面白いです。
肌も生きてるってことなんですよね。

これを朝晩毎日同じ化粧水と乳液でケアしていたのかと思うと不思議です。
こんなにコンディションが変わっていくのに、同じ商品でカバーしきれるはずがないと思うんです。

毛穴がキレイなところだけが幸いです。
宇津木式はほんと、毛穴と赤みに強烈にきくなぁ。

体がだるく、ぼーっとします。
久しぶりのこの感じ。

しばらくのんびりして過ごそうと思います。


※関連記事もどうぞ

体調不良でニキビ多発・頭皮のかゆみ発生
ニキビ、ストレス、便秘症…それでも「わたしなりの美肌」を目指して
秋は美肌の季節 | 毛穴とテカリに効く宇津木式スキンケア




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ