2015年8月6日木曜日

絶不調期真っただ中! | 髪・肌・体重・心身ぜんぶ



心身共に絶不調期です。
1日中ずーっとだるいです。
ちょっとしたことでイライラしちゃう。

先月、月ものが来なかったせいもあり、今月は重ーい…。
こんなんで明日はお出かけの約束があるので外出しなければなりません。
暑いよなぁ…。
しんどいけど、イブを片手になんとか乗り切ります!




こういうときいつも、肌と髪が絶不調なのですが、今回も不調まっしぐらです。
肌はくすんで暗いし、ニキビがフェイスラインにポツポツ、鼻のあたりはザラザラ。
髪はまとまりが悪く、パサついています。
ベタつくよりはマシか…と自分を慰めています。
匂いはありません。よかったー。



ただ今日は、髪や肌よりも体重(むくみ)が酷いです。
手を握った感じでむくみ具合がわかるのですが、むっくむくです。
体重も+1kg…。
とっても悲しくてへこんでいます。
便秘もあるんですけどね。
暴食に走らないよう、気をつけます…。


※関連記事もどうぞ

デリケート期なのにメイク必須・子ども2人発熱の恐怖!
食費が1週間でマイナス3000円になる方法
月のリズムによる肌の不調はなくせるのか?




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ