2015年8月4日火曜日

マジョマジョのフィルムマスカラ リピ買い! | オススメです♪

マジョリカマジョルカのフィルムマスカラをリピ買いしました。

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F (BK999)  

わたしはコーム型のタイプが昔から大好きなのです。
明日まつ毛が短くてまばらなので、コーム型が一番塗りやすい。



そして宇津木式をしているため、クレンジング剤が使えないので、絶対にフィルムマスカラじゃないとダメなのです。
フィルムマスカラはその他のものに比べて長さやボリュームが出にくいのですが、それでも2,3回重ねれば30代女性にぴったりな感じのまつげになります。
つけまみたいなドーリー睫毛にはなれませんが、コレで充分です。



フィルムマスカラで一番ボリュームが出るのはマジョマジョではなく、デジャヴュのファイバーウィッグだと感じています。
でもどうしても目の中に繊維が入ってゴロゴロしちゃうんですよね。
あと、コーム型じゃないのがツライ。



妹がファシオのもイイよ! とオススメしてくれたので、なかなか手に入りにくいですが(近所に売ってない)見つけたら買ってみようかなと思ってます。
でもコーム型じゃないっぽんだよな…。




※関連記事もどうぞ

湯シャン・宇津木式スキンケア1年 | メリットとデメリット
「朝だけ無洗顔」お休みします | かゆみの原因は無洗顔だった
宇津木式でも、メイクを楽しむ




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ