2015年7月1日水曜日

デリケート期なのにメイク必須・子ども2人発熱の恐怖!


ついに今月のモノが始まってしまいました。
結局ヤセ期ダイエットは成功せず…。
でも筋トレはつづけているので、引き締まってきています。
体重は微動だにしないですけどね。

月モノというお肌のデリケート期間ですが、用事があってしかたなくメイクをしました。
メイクのりは悪くなく、特別テカりもしなかったので安心しました。
でもなんとなく、頬のあたりがチクチクかゆいです。
やっちゃったかなぁ。荒れちゃったかな。
女はメイクをしなければならない時っていうのがあるからめんどくさいですよね。

今回もお腹の痛みがあるのでイブにお世話になっています。
そしてこういう時に限って子ども2人が発熱!
38度超えWとなっています。
来るときは一気に来ますね。
流れ作業的に続くよりはいいのか…?

ということで、なんとか頑張って乗り越えます!


※関連記事もどうぞ

乾燥肌にも、オイリー肌にも万能な宇津木式スキンケア(肌断食)
しっとりツヤ肌はくすみやすい。目指すべきはサラマットな肌。
宇津木式(肌断食)をして、初めて本来の肌色を知った




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ