2014年1月28日火曜日

今度は39度超えの発熱⇒でも肌は改善!

またしても風邪をひいて寝込んでいました…((+_+))
今度は39度超えの熱が続いてしまって、もう死にそうでした。
またしてもお風呂に入れず、顔も洗えずの日が3日続きました。


やっぱり髪はベタつきましたが、肌は元気です。
なぜか小鼻のキワのかゆみが、まったくなくなったとは言わないまでも、半減くらいにはなりました。
左側の、症状が軽かった部分は赤みまで引いています。
右側の、酷かった部分はまだ赤みがあるので、しつこいなーと嘆いております( ;∀;)


やっぱり顔って洗う必要ないのかな…。
もちろん、メイクしたりしていたら洗わなくちゃいけないんだろうけど、すっぴんで過ごしている分には特に必要ないのかもしれません。


そういえば、今日で湯シャン宇津木式スキンケア5か月目、朝だけ無洗顔1か月目に突入しました!
2か月くらいまでは長かったけど、それ以降はあっという間だな。


まだ体調が本調子ではないので、湯シャン・宇津木式スキンケア・朝だけ無洗顔レポートは調子がよくなってきて、長文バッチコーイな状態になったら書きたいと思います。


それにしても、今月は酷いな…。
風邪ひいてばっかりで、どこにも行けず、家事もできず…。
今週末こそはどこかにお出かけしたいです。