2014年1月3日金曜日

髪の毛が、ある日突然ふわふわになった(湯シャン)

最近あまり変化のなかった髪の状態が、突然変わりました。


やわらかく、ふわふわな感じになったのです。


今までは、ゴワゴワして固い手触りでした(【湯シャン・宇津木式スキンケア 4か月目】参照)。
改善されてとっても嬉しかったです。


本当に突然、夜、髪を乾かしていたら、「あれ? なんか軽いし、やわらかい…」となっていました。
こういうのって突然なんですね。


もう4か月目だし、このまんまなんだろうなぁとあきらめていたので嬉しいです(*´ω`)


ただ静電気がすぐ出るようになったので困りものです。
ツンツンする…。冬だからでしょうか。


あと、やはりというか、体調のコンディションによってだいぶ違います。
体調が悪いときは、肌も髪もダメです。


宇津木式や湯シャンをしていたころには、ここまで左右されなかったような気がします。


気づいたら、美容院.3か月行ってません。
そろそろ行こうかと思います。


美容院では普通にシャンプーしてもらうつもりです。
たまにはいいかな? と思いまして(*'▽')


美容師さんに「頭皮が悪くなってますよ」って言われたらどうしよう…。
そんなこと言われないか(笑)


湯シャンしてると、美容院行くのにちょっと勇気いりますね(*´▽`*)




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ