2014年1月9日木曜日

薄メイクに流行りのナチュ太眉はくどい??

宇津木式スキンケアをしていると、自然と薄ーいすっぴん風メイクになります。

そうすると、今流行りのナチュラルな太眉がなんとなく浮いちゃうような気がします(ノ_・。)

太眉って、しっかりとアイメイクやチークなどを作り込むこと前提なのでしょうか?

あと、髪型もかな。
湯シャンだと、整髪料が使えないからシンプルな髪型になります。

流行りにのってちょっとだけ眉をはやしてたのですが、なんか浮くので昨日細くしちゃいました。

ほんの1ミリ程度だけど、なんとなくスッキリしたような気がします(*^▽^*)

やっぱ流行りより全体的なバランスですね(*´ω`*)

ちなみにわたしはカミソリ派ですが、電動の眉毛カッターを買いたいなーと思い始めました。

スキンケアにお金がかからなくなったから、それくらいいかなぁ?






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ