2014年3月13日木曜日

24h cosme 新作ミネラルファンデが気になる | UV対策

24h cosme 新作ミネラルファンデが気になる | UV対策


愛用中の24h cosmeから、ミネラルファンデーションが発売されたようです(*'▽')
オンリーミネラルではないようなのですが、成分良好で宇津木式スキンケア実践者に優しい作りになっていますね。

シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション】という名前なんだそうです。



一番気になるのがUVカット値
SPF30 PA+++なんだそうです。
今までのパウダーファンデーションはSPF15 PA++だったので、大幅にバージョンアップされてますね。

普段使いにはSPF15で事足りると思うのですが、レジャーなどで長時間外にいる場合だとSPF30 PA+++が心強いですよね。
うーん欲しい!
でも今使ってるのがなかなか減らないからなぁ。

週2回ほど、うすく重ねるだけだから、全然減っていかないんです。
でも、夏にレジャーに行く機会ができたら買っちゃうかもしれません。
赤ちゃんがいるので、そこまで長時間外にはいないと思うんですけどねー…。



24h cosmeばかり推してると、回し者かと思われそうですが、全く関係ないです(*´▽`*)
ベースはいいけど、色モノの色展開がイマイチなので惜しいなーと思っています。

そうそう、50代の母親がパウダーファンデを使っていたのですが、それだと粉浮きするみたいで、最近スティックの方に変えました。
これがかなり良かったみたいです(*'▽')
そのレポもまた今度したいと思います。




参考記事もどうぞ




24h cosme シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション 公式サイトはこちらです






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ