2014年3月7日金曜日

インテグレート ラッシュエステ ロングカールを買いました!

インテグレート ラッシュエステ ロングカール BR600
インテグレート ラッシュエステ ロングカール BR600


新しいマスカラを買いました!
インテグレート ラッシュエステ ロングカール BR600
です(*'▽')

フィルムタイプロングタイプ茶色のマスカラです。
インテグレートのマスカラは初めて買いました。

結論から言うと、まあまあいいのではないでしょうか??
ファイバーウィッグほどではないですが、そこそこ長さも出るし、すぐ乾くのでいい感じだと思います。



他マスカラとの比較


今まで使っていたメイべリンのラッシュニスタよりは断然好きです。
ラッシュニスタは、あまり長さが出なかった…。
そしてすぐ液が固くなった( ;∀;)
でも上品な出来栄えになったので、母からは好評だったんですけどね。

インテグレートは、ブラシが細目に作られているので塗りやすいです。
これはラッシュニスタもそうでした。
ファイバーウィッグはちょっと太いんだよな。

自まつげが短いので、あまり太いと塗りにくいんです。
下睫毛も短いから、細いブラシはほんとに助かります。

でもファイバーウィッグは睫毛の存在感がより強く出ました。
どっちを取るべきか…うーん…テクを磨いて、ファイバーウィッグが正解かな。



オススメの塗り方


1度塗りだと全然目立たず、「失敗したかな?」と思いましたが、2度塗りすると「おっ?」と思って、3度塗りで「おおー!」となりました(*'▽')
なので、3度塗りをオススメします!
もちろん下睫毛も3度塗り。
長くなってフサフサしますよ。

最後にコームでとかした方がいいと思います。
若干ダマになります。
これは塗り方のテクにもよりますけどね( ;∀;)



落としやすい!


そしてお湯でするっと落ちます。
これ、ポイント高いです。
ラッシュニスタは「まあ落ちるけれど、するっとじゃないよなー。何度かゴシゴシしないと取れないよなー」という感じでしたが、インテグレートは頭を洗っている内に気づいたら落ちていました(*´ω`)

結構気に入ったので、継続して使おうと思います。
でもリピはしないかな?
他のを使ってみたいです。


※関連記事もどうぞ

メイべリン ラッシュニスタ購入
よく使っているアイシャドウ4つ | 宇津木式スキンケアのメイク
成分良好なメイクを、お湯だけでオフする事のメリット






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ