2014年3月10日月曜日

昨日のメイクご紹介

土曜日はすっぴんでしたが、昨日はフルメイクしました。
昨日のメイクはこんな感じです↓



●ベース●
・24h cosme 24h パウダーファンデーション 02ナチュラルオークル
・24h cosme プレミアムルーセントパウダー

●チーク・ハイライト●
・マキアージュ フェースクリエーター ニュアンスピンク
・コフレドール スマイルアップチークス 01ピンク

●アイメイク●
・コフレドール 3Dライティングアイズ01 ピンクバリエーション
・インテグレート ラッシュエステ ロングカール BR600

●眉●
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

メイクオフ⇒お湯洗顔



メイクする回数が月5~8回くらいなので、する時は結構がっつりメイクします。
がっつりと言っても、塗り方はごく薄ーく、です。

薄く塗るので、お湯でも簡単にオフできます。
石鹸でオフすると、ヒリヒリガサガサになってしまうのです(´Д⊂ヽ

最近は紫外線も気になってきたので、UV対策に頭を悩ませられますねぇ…。
去年は帽子かぶってたけど、今年はどうしようかな。








▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ