2014年5月19日月曜日

注文しづらいけど肌にいい日焼け止め【VUVプロテクト】 | 宇津木式

注文しづらいけど肌にいい日焼け止め【VUVプロテクト】 | 宇津木式


日差しがあまりにも強いので、4日間くらいファンデを塗っていたら、またしてもニキビができました( ;∀;)
ひだりのこめかみにポツンと一つ、かなり赤くなって大きくなっています。
触ると痛いです(:_;)

こうなってくると、宇津木式オススメの【VUVプロテクト】を買った方がいいのかなと思えてきました。
スポンサーリンク



宇津木式オススメはエメローゼンの【VUVプロテクト】


でも日差しがとっても強いからファンデは欠かせません…。
宇津木式では基本的にファンデ禁止で、紫外線対策はワセリンベースの日焼け止めを推奨しています。
ワセリンは、肌につけても害がない唯一のクリームなんだそうで、ワセリンベースの日焼け止めだと肌の悪影響がとても少ないのだとか。
でもこの日焼け止めがなかなか注文しづらくて…。

エメローゼンの【VUVプロテクト】という商品なのですが、通販サイトがどこにもないので、メールで注文して購入するという形になります。
会社のHPからの購入もできないようです。

10g1500円、さらに送料500円
代引きなら手数料もかかります。
結構お高めだなぁと思ってしまいます…。

宇津木本に、「メーカーに赤字覚悟で無理をいって少数製造してもらっている」と書かれていたので、仕方ないかもしれません。
問い合わせ先を記載しておきます↓

<問い合わせ先>
販売元:エメローゼン
info-cuアットマークaimeerozen.jp
10グラム 1500円
送料 500円

※スパム対策のため、@をカタカナで表記しました。送信する際には置き換えてください。



VUVプロテクトが注文しづらいので、24h cosmeのファンデでしのいでいます。
でもあまりにも肌荒れが続くようであれば、こちらを注文してみようかなぁと思っています。



※関連記事もどうぞ

ワセリンとは | 肌を傷つけない保護クリーム
毎日ファンデしてたらニキビが増えた | 宇津木式7か月
6日間のフルメイクで肌ボロボロ… | 宇津木式




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ