2014年12月25日木曜日

美容師さんに「クセなくなってきたね」と言われた(4回目) | 湯シャン



美容院に行ってきました。
バッサリ切らずに、いつもどおり鎖骨あたりのミディアムにしてもらいました。
ボリュームが出るので、ある程度すいてもらいました。

そしてまたしても美容師さんから髪を褒められました。
「後ろの髪、うねってたのにほとんどクセがなくなりましたね!」
と驚かれました。

「何かやってるんですか?」と聞かれたのですが、湯シャンのことは言っていないので、「何もしていません」と答えておきました。
ウソは言っていない。
ほんとに何もやってない。

美容師さんから髪を褒められるのは、湯シャン始めてから4回目です。
今のところは4年くらい通っているのですが、こんなこと今までなかったのでほんとーに嬉しいです。

で、美容院ではシャンプーをやってもらってます。
相変わらずシャンプーってとってもサラサラで質量が一気になくなった感じがして頼りない(笑)
でもたまのシャンプーも気分が違っていいですね。


※関連記事もどうぞ

ヘアアイロンなしで初めてまとまった | 湯シャン9か月
シュシュ1コでできる、簡単に髪が落ち着く方法
ベタつかない湯シャンのコツ | 洗い方と乾かし方




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ