2014年12月28日日曜日

頬の肌荒れが少しずつ治まってきた



頬の赤くガサガサしてかゆい部分がだいぶ治まってきました。
かゆみはほぼなくなり、あとは赤みがうっすらとある程度です。

ワセリンを塗るのをやめて数日たったのですが、なんの問題もなく治ってきたので、ワセリンって必要不可欠なモノでもないのかな? と思いました。
唇やかかとのガサガサびは不可欠ですけどね。

カゼの方はほぼ治っています。
でもセキだけがしつこくて、まだかなりセキこんでいます。
なのでマスクが手放せません。

マスクが肌荒れの部分にこすれるのでよくないなーと思います。
でもこればかりは仕方ない。
周りに人がいるときは、必ずマスクするようにしています。

とにかくセキがつらい。
夜が特に酷いです。
嵐のような感じです。

早く治したいなぁ。


※関連記事もどうぞ

さらに体調悪化で貧血 | 肌がさらに悪化
風邪と薬でさらに肌が悪化 | カサカサの部分にワセリンを
肌荒れが人に指摘されるほどに悪化!




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ