2014年12月30日火曜日

風邪と風邪薬は肌荒れのもと



頬の赤みが完全に取れました!
年始に間に合ってよかったー。

同時に、セキも沈静化。
完全に治ったわけじゃないけれど、吐きそうなほどのセキの嵐からは解放されました。

久しぶりに健康的な肌に戻れてうれしいです。
やっぱり体の健康と肌の健康は繋がってるんだなと実感しました。
あと、風邪薬もよくないですね。
あれでいっきに荒れました。
体はすべての資本ですね。



年末年始はほぼ毎日メイクしなきゃいけないので、またちょっと肌に負担をかけるかもしれません。
地元で買出しくらいの時はすっぴんにしようかな。
確か去年、年末年始に荒れたので…。

あと、更新ですが、年末年始もできるだけ書きたいなぁと思っています。
時間的に、実家へ帰る日は難しいかもしれませんが…。

よろしくお願いしますm(_ _)m


※関連記事もどうぞ

風邪と薬でさらに肌が悪化 | カサカサの部分にワセリンを
肌荒れが人に指摘されるほどに悪化!
マスクしたら汚肌になっていた理由




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ