2014年12月9日火曜日

さらに体調悪化で貧血 | 肌がさらに悪化



昨日、体調を崩してニキビができたと書きました。
それからあと、昨夜にごはんを作っていたら突然貧血になってしまいました。
気持ち悪くなって、立てなくなっちゃいました。
やっぱりほんとに体調良くないみたいです。

ニキビは当たり前だけどまだ治りません。
顔色も悪くなってきました。
このままじゃ治らないから、きちんと養生しないとなぁ。

体がだるいと一人分のお昼ごはんを作るのもおっくうで、ついついインスタントにしちゃう。
昨日のお昼もインスタントラーメンにしました。

野菜を多めに入れたけど、それだけじゃやっぱりプラスにはならなかったみたいです。
結果的に貧血…。
インスタントは肌にも良くないですよね。

今日のお昼はきちんと食べようと思います。


※関連記事もどうぞ

肌も生きてる | 毎日コロコロ変わる肌の状態
宇津木式スキンケアでニキビ減少・治りも早くなった
風邪を引くと肌が荒れる | ニキビ、顔色…







▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ