2015年12月7日月曜日

35歳になった肌の状態 | 肌断食2年



お久しぶりです!
前回の更新から2カ月以上経ってしまっていますね。

更新しない間なにをしていたかというと、とくに代わり映えのない日常を送っていました(笑)
すみません、なんとなく更新する気が起きなくて…。

でも、肌断食と湯シャンも変わらずやっていましたよー!

肌と髪の調子は、相変わらずいい感じです。
去年の冬は乾燥に悩まされていましたが、今年はそんなこともなく、ワセリンいらずで過ごせています。

ちょっとは肌が強くなったのかな??



そして、ブログをお休みしていた間に、なんと35歳になりました!
もう人生半分くらいきた感じですね。
ここから先はのんびりいきたいですねぇ…。

肌断食のおかげか、シミはありません。
ただ、ニキビあとはまだあります。
本当にひどいニキビだったので、これは一生もののつきあいになるのかなぁ…。



そして、来年のナツで湯シャンと肌断食が3年目に突入します。
1年目はトラブル続きでしたが、2年目は快適でした。

この調子で、3年、4年と続けていきたいと思います。
5年目でオイリー肌が回復するという宇津木本の文を信じて、頑張るぞ。





※関連記事もどうぞ

白くふっくらな肌は肌断食で作れる その理由
クレンジング剤を使わなくてもOKなメイクコスメご紹介
肌断食2年目にして酷い肌荒れ | オイリー肌はほんとに嫌






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ