2014年9月16日火曜日

理想のメイク肌に近づいてきたかも | 宇津木式1年



3連休はフルメイクしました。
メイクオフはせっけん洗顔。
いつもトラブルがあるのに、今回はありませんでした。
スポンサーリンク



連続フルメイクのトラブルは、たいてい細かいニキビです。
でも今回は、増えていません。
肌が強くなってきたのかな。

しかも、メイク直しナシで1日いけました。
汚く崩れなかったんです。
午前中はサラサラ、午後はしっとりでした。
すごく嬉しい。

連休中は理想のメイク肌に近かったです。
すっぴんはまだまだだけど…(笑)

夏が終わりかけているのも大きいですね。
ジメジメがなくなりました。

秋は肌に優しい季節です。
ダメージ回復が加速するといいな。


※関連記事もどうぞ

肌に優しく崩れにくいファンデの塗り方 | 宇津木式
6日間のフルメイクで肌ボロボロ… | 宇津木式
宇津木式で陥っていた「すっぴん信仰」は間違いかも…




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ