2014年9月29日月曜日

脱・オイリー肌の感動 | 宇津木式1年



肌がテカらなくなってきました。
日中はとても暑くて30度超えます。
汗が出ますが、テカりません。

元オイリー肌にとって、奇跡みたいなものです。
スポンサーリンク



気温が高くても湿気がないおかげなのか。
それとも肌のコンディションがよくなってきたのか。

テカらないと、午後に鏡を見た時のガッカリ感がないです。
メイク直しの手間がありません。

もともとオイリー肌じゃない人はこういう感じが普通なのか…。
感動だなぁ。

でも小鼻のキワの角栓はまだあります。
ザラザラしています。

完璧にキレイな肌! とまではとてもいきません。
でも、宇津木式前よりはキレイになっています。



最近ニキビが増えてきました。
細かくて赤いのです。

月モノが近いんだなと思ってました。
メンタルもガタガタでひどい状態だったのです(笑)。
軽いPMSかなと。

でもなぜか、来ないままニキビが沈静化してきました。
メンタルも浮上。
なぜ??

産後、まだ1度も来ていないので、不安定なのかな。
なかなか読めません。


※関連記事もどうぞ

オイリー肌は乾燥肌より長期戦?
テカり知らずだったのに、この猛暑でテカってきた | 宇津木式9か月
飛び出る細かい角栓と、減ってきた黒ズミ | 宇津木式1年




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ