2014年9月8日月曜日

SALA(サラ) ボディパフパウダーN UV 使いにくかった…



以前買った【SALA(サラ) ボディパフパウダーN UV サラの香り SPF20 PA++】ですが、結局使っていません…"(-""-)"
パウダー(リキッドより肌にいい)で、しかも日常使いできるSPF/PA値ということで飛びついたのですが、使い勝手が良くなかったです。
スポンサーリンク



パウダーだから、服につくと白くならないか不安になって、それを気遣ってパフパフするのが面倒くさくなって、使わなくなっていきました。
パフにドバっと取れすぎるんですよね。
だから一度ティッシュなどでポンポンして量を調節しなくちゃいけなくて、そういうのが手間でした。

しかも使うと肌が粉っぽくなって、乾燥してしまいます。
これはパウダーだから仕方ないのですが…。

いや、いろいろ書きましたが、つまるところ私がめんどくさがりだからいけないんですよね"(-""-)"
ごめんねSALAパウダー…。



このパウダーを使わなかったせいか、腕はかなり焼けています。
使っていたら白いままだったのかなぁ。

でも後悔しているかというと、していません。
それだけわたしにとって、パウダーUVは手間がかかった(笑)

そうこうしているうちに、日差しの季節も終わりに差し掛かっていますね。


※関連記事もどうぞ

SALAボディパフパウダーN UVを買ってみた
注文しづらいけど肌にいい日焼け止め【VUVプロテクト】 | 宇津木式
頑張ってUV対策してるけど、日焼けにもメリットがあるらしい | 宇津木式




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ