2014年11月13日木曜日

宇津木式スキンケアでニキビ減少・治りも早くなった



宇津木式を続けていると、ニキビは確実に減っていきます。
でも、必ずニキビができないわけではありません。

体のコンディションや月モノなどに影響されやすくなります。
そういう時はどうしてもニキビができてしまいます。
ここ1週間はそんな感じでした。

でも、今朝鏡を見た時に、ニキビが減っていて安心しました。



治りは早くなっているし、テカらないから前より酷く見えません。
テカるニキビはとても悲しいです…。
毛穴も開くから、ファンデなしだと外に出られませんでした。

わたしはニキビができやすいから、これからもちょこちょこできると思います。
でも、宇津木式を続けて、5年経ったら、肌が完全に修復されて、強くなって、ニキビのできない肌に生まれ変われる。
そう思って続けています。


*関連記事もどうぞ

ニキビ跡が改善 | 25年間の酷いニキビ人生にサヨナラしたい
一番の悩みはニキビ | 綺麗にならないスキンケアが辛かった
ニキビ・ザラザラが増えてきた。原因は?




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ