2014年11月10日月曜日

ブログデザインを替えました。

ブログのデザインを替えてみました。
背景色を白にして、シンプルにしました。

このブログのテーマが、シンプルスキンケアと湯シャンなので、ブログもシンプルにしたいなーと思いまして。
ジブン的には昔よりも読みやすくなったと思いますが、いかがでしょうか。

このブログも、投稿数が100を超えて今218記事あります。
湯シャンと宇津木式だけでよくここまで書けたなぁと思います(笑)

でもたくさん出てくるんですよね。
トラブルも、いいことも。
そしていいことの方が多いです。

これからもコツコツとやっていきたいと思います。




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ