2014年11月4日火曜日

湯シャン・宇津木式スキンケア1年2か月の記録



湯シャン・宇津木式スキンケアを始めて1年2か月経ちましたので、定期報告をしたいと思います。
今まではメリット・デメリットに分けて書いていましたが、同じような項目の繰り返しになってしまうので、まとめという形で書いていくことにします。



湯シャン1年2か月経過の定期報告


ボリュームが出て、まとまりがよくなり、ヘアアイロンがいらなくなりました
普段は匂いやベタつきはないけれど、風呂上がりすぐのドライヤーを何日かサボると、匂い・ベタつきが出てきます。


宇津木式スキンケア1年2か月経過の定期報告


肌が白くなり、赤みが引いた。
肌色が均一になり、毛穴が目立たなくなりました。

化粧映えする肌質です。
テカリがないのでめったに崩れません。
1日お直しナシでオーケーです。

体調を崩したり、月モノが来たりするとすぐに肌に出てしまいます。

乾燥シーズンのため、朝の洗顔方法を試行錯誤中です。



総合的には大満足なので、これからも続けていきます。
冬の乾燥シーズンでも、宇津木式でいけたのは経験済みです。
どちらかというと、夏の方が苦労しました(笑)


※関連記事もどうぞ

2014年9月3日水曜日 湯シャン・宇津木式スキンケア1年 | メリットとデメリット
秋は美肌の季節 | 毛穴とテカリに効く宇津木式スキンケア
理想のメイク肌に近づいてきたかも | 宇津木式1年







▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ