2016年3月4日金曜日

頭がぼーっとする | 花粉? 風邪?



だめだー頭がぼーっとする…。
内職してるんですけど、作業効率が大幅に下がってます。
セキが1週間くらい続いてつらいです。良くなる兆候ないし…。
ということで先日、ドラッグストアでいつもお世話になっているのど飴を買ってきました。



↑のは20コ入りなんですけど、わたしは50コ入りのを買っています。
いろいろ試しましたが、これが一番喉が楽になる…。
味はまあまあです。レモンやチェリーもあるけど、オレンジが一番好き。
風邪自体を治してはくれないですけどね(涙)

でももしかして、頭がぼーっとしているのは、風邪のせいばかりじゃないかもしれません。
花粉のせいかも…。
花粉症が出てくると、頭がぼーっとして眠くなるんですよね。
それで鼻炎薬飲むから、余計酷いことになるという。

うーん、アレグラ飲んでても花粉症の症状は出てしまうのか。
先生が「追いつかなかったら倍量飲んで」と言っていて「そんなバカな」と思っていたのですが、現実味を帯びてきました。


※関連記事もどうぞ

2015年2月6日金曜日 またカゼを引いて肌が荒れてきた
2016年2月12日金曜日 耳鼻科で花粉症の薬をもらってきた | ドラッグストアとどっちが安い?
2016年2月17日水曜日 アレグラで月経不順に | それでも飲み続けるメリットとは?
2016年1月12日火曜日 のどが感染症にかかり、大変なことに! | 高熱・酷い喉の痛み




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ