2016年3月13日日曜日

上咽頭炎の時に鼻炎薬を飲んだら、セキ・喉の違和感が激減した!



これで38度も三日目です。
なかなか治りません。
完全にこじらせてしまったようです。

しかも、食欲がないはずなのに、なぜか1kgくらい増えてしまいました。
薬のせいなのか、体がむくんでいます。
早く元に戻りたいなぁ。

上咽頭炎というのは、その名のとおり、のどの上の方が炎症を起こしている状態です。
四六時中その部分に違和感があって、セキがたくさん出て大変です。
でも昨夜、鼻づまり対策で飲んだクニヒロの鼻炎薬が、のどの方の違和感にも効いたのでびっくりしています。
違和感が消えたので、セキも激減しました。
なにか関連があるんでしょうか…。

でも病院から処方された薬を飲んでいるので、あんまり市販薬と併せ飲みするのはよくないですよねー…。
できるだけ、夜寝るときのみにしています。
違和感がつらくてなかなか眠れないのがつらいですし、夜眠れないと治らないような気がして。

もうずいぶんと買い物にも行けていなくて、ネットスーパーをポチりました。
こういう時、本当に助かります。


※関連記事もどうぞ

2016年2月21日日曜日 (肌写真あり)湯シャン・肌断食(宇津木式)2年5カ月目のメリット・デメリット
2016年2月1日月曜日 ダイエットの停滞期に突入しました | 解説と対処法について
2016年1月12日火曜日 のどが感染症にかかり、大変なことに! | 高熱・酷い喉の痛み
2015年7月14日火曜日 風邪治らず | 月イチの発熱、キツいなぁ




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ