2014年2月20日木曜日

チョコでニキビができました…| やっぱり大事な食生活


チョコレートでニキビができた

最近チョコレートを食べすぎているせいか、耳の下あたりにニキビができてしまいました( ;∀;)
午後ティーも毎日飲んでるし…。
やっぱり食生活はダイレクトにきます。

スキンケアをしていないので、ごまかしが効かないんですよね。
いぜんそういう記事も書いたんですけど、やっぱり実感します。

分かってるんだけど、なかなかやめられないチョコレート…。
ずーっと大好きなんです。
ポテチとかグミなんかは全然食べないんですけれど、チョコレートだけは小さいころから大好きで…。
わたしがオイリー肌なのは、チョコのせいなのか?(; ・`д・´)

いや、でもこれは遺伝だな…。
父はチョコ食べないのに酷いニキビ肌で、妹もわたしと同じオイリーニキビ肌なので…。

触ると痛いくらいのニキビで、真っ赤に腫れてるので目立ちます。
早く治らないかなぁ。



真央ちゃん、SPのインタビューで「何が起きたのか分からない」と言ってて、とても可哀想でしたね(:_;)
明日のFPは、満足のいく演技ができるといいなと思います。


※関連記事もどうぞ






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ