2015年7月5日日曜日

魔の2歳児に関する超絶ストレス



毎日子どもとのバトルをくり広げているぽにですこんにちは。
毎日毎日怒鳴ってばっかで疲れる…。
おもに2歳児がキツいですね。
早く落ち着いてくれないかなぁ…。

そんな感じで毎日順調にストレスをためているわけですが、現在絶賛月モノ中なので、イライラ度もハンパありません。
なんで2歳児って何度注意して引きずりおろしてもテーブルの上に乗るんでしょうか。
落ちて痛い目にも遭っているのに、まったくこりる気配がありません。
これを書いている間も、4~5回乗っては怒られて泣いています。
ふう…。



カワイイことはカワイイんですけどね。
寝てるときや喋ってるときや、TVに合わせて踊ってるときはとってもカワイイです。
でも魔の2歳児モードになるととんでもないことになります。
ああ恐ろしい…。



なんとかこのストレスを解消するべく、気になっていた本を5冊大人買いしました。
ゆっくり読む時間はあまり取れませんが、あるだけで満足。
ちょっとずつ読もう…。


※関連記事もどうぞ

書くことでストレス解消 | 万年筆とインク
34歳わたしのストレス源は子ども | 解消法
またしても夫婦ゲンカ | ストレスいっぱいだ




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ