2015年7月21日火曜日

カゼ薬のせいで肌荒れ… | ダイエットは成功中!



やっと風邪が治ってきました。
薬を3種類、1日3回飲んでいたので顔の肌が現在ボロボロであります。
顔の輪郭に細かいニキビがポツポツできているし、顔色も土気色です。
抗生剤も飲んだので、肌にはかなり負担になっていたかと思います。



体重の方は、子の風邪で11kg減ったままをとりあえずキープしています。
今は暑くてなかなか食欲がわかないこともあり、キープできているんだと思います。

長男が幼稚園から帰ってくる午後3時までクーラーをつけずに扇風機だけでしのいでいます。
汗かきますが、これもダイエットんお一環だと思って。
本命は電気代節約ですが(笑)

なぜ長男帰宅でクーラーをつけるかというと、家に2人の子供がいると、室内の温度が無駄にあがるんですよ。
子どもの友達が遊びに来ることもあるし、そういう時に備えて一応3:00からは解禁にしています。

これがいつまで続くか、見ものですね。


※関連記事もどうぞ

朝だけ無洗顔で乾燥が治った | かゆみと角栓も発生
肌が乾燥してきたので、朝だけ無洗顔を再開。結果は…
これから宇津木式を始めようとしている方へ | 負担にならない方法




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ