2015年7月8日水曜日

久々に風邪ひいた | だるい、そして肌ボロボロ



ついに風邪を引いてしまいました。
3月以降、体質改善をがんばっていたのにとっても残念です…。

参照:体質改善をがんばったら4~5月カゼ知らずでいけた 2015年6月8日月曜日

高熱ではないものの、微熱とのどの痛み、頭痛などがあり、フラフラしています。
前回もちょこっと崩したのですが、微熱は出ずに終われたんですよね。
今回はだめでした。
でも、毎月風邪を引いていたことを想えば、4月以降ついていなかったのは快挙です!



体がだるいので筋トレができていません。
でも食欲も落ち着いて、休日恒例の外食を控え大人しくしていたら、ガンコだった体重が1kg減りました。
やったー!
これで目標はあとマイナス2kgです、
でも体調回復直後はものすごくお腹がすくということは、経験上わかっているので、きちんとキープしようと思います。



風邪をひいて痩せても、実は全然自慢にならないんですけどね…(笑)
肌もボロボロでくすみまくってるし。

体質改善の効果は出ていると思いますので、これからも地道に続けていきたいと思います。


※関連記事もどうぞ

デリケート期なのにメイク必須・子ども2人発熱の恐怖!
1カ月に1度の発熱を克服したい | のどが弱い
風邪引きそうになった | うがいと筋トレで体質改善




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ