2015年7月2日木曜日

(肌写真アリ)メイク後の肌はこんな感じです | 宇津木式1年9カ月

現在お肌のデリケート期ということで、頬のあたりが若干かゆいです。
そんな中メイクしたあとの肌はコチラ↓



使ったコスメは以下のとおりです。

●ベース●
・24h cosme 24h パウダーファンデーション 02ナチュラルオークル

●チーク・ハイライト●
・コフレドール スマイルアップチークス 01ピンク

●アイメイク●
・シャネル レ キャトル オンブル 77アンフリュアンス

●眉●
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン



パッと見それほど傷んでないように見えますが、拡大するとニキビ跡が見えます…。
でも普通に人と話してて拡大されるようなことなんてないから大丈夫! と自分に言い聞かせています…。

ニキビ跡というのはやっぱりしつこいですね。
若干薄くはなりましたが、やっぱり目視できるくらい残っています。
宇津木本にも、クレーターになってしまったニキビ跡は治らないと書かれているので、これはもう仕方ないかなぁ…と思っています。


本当に残念なんですけどね。
でも、できる限り薄くしたいと思っているので、経過を見ていきたいと思います。


※関連記事もどうぞ

ニキビの発生には理由がちゃんとある
タモリ式(ボディお湯洗い)で唯一せっけんで洗う必要のある部分
美肌を目指すなら⇒クレンジング剤を使わないメイクの仕方




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ