2015年5月23日土曜日

またしても夫婦ゲンカ | ストレスいっぱいだ



突然ですけど怒りっぽい夫を持つと困りますねー。
一番最初に怒られた時はびっくりして泣いてしまったけど、二度目以降はただムカつきがたまっていくだけですよ。
怒る人は外に発散できるからスッキリするんでしょうね。
あ、もしかしてこれって熟年離婚の兆しがあったりするのかな。フフフ…。

でもいちいちストレス貯めてたら健康に悪いしお肌もあれるので、その場から速やかに非難するのが勝ちですね。
まだお肌の不調気が続いているので、なるべく心穏やかにすごしていきたいと思います。

夫婦って山あり谷ありですね…。


※関連記事もどうぞ

夫婦ケンカでストレス
ふとした時に見た自分の顔が老けて見えた
肉嫌いの友人はものすごく肌が綺麗 その理由とは




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ