2015年7月14日火曜日

風邪治らず | 月イチの発熱、キツいなぁ



カゼ、まだ治りません。
土日ひたすら寝ていたのに、ずっと37度~37.5度のあたりをさまよっているという体たらく…。
先日の記事で3月以来発熱していないと書きましたが、お薬手帳を見返してみたら6月も熱出していましたね…。

覚えている限り、1,2,3,6,7月と発熱しています。
発熱抜きの風邪ならもっと増えます。
多いですよね。

子どもが幼稚園で拾ってきて、それがうつるというパターンです。
子どもより酷い症状が出て、さらに長引くと言うのがデフォルト。
悲しい。

体質改善は頑張っているのですが、最近ダイエットをいしきして 栄養が偏りがちな自覚があります。
でも、栄養をきちんと摂りつつ、量を減らすって難しいですね。

参照:体質改善をがんばったら4~5月カゼ知らずでいけた 2015/06/45

でもあと2kg痩せれば去年の体重に戻すことができるので、コツコツがんばっていきたいと思います。
そしてカゼ、早く治れー!


※関連記事もどうぞ

久々に風邪ひいた | だるい、そして肌ボロボロ
デリケート期なのにメイク必須・子ども2人発熱の恐怖!
1カ月に1度の発熱を克服したい | のどが弱い




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ