2015年7月23日木曜日

湯シャン1年10カ月でやっと綺麗な髪になった



湯シャンを始めて1年10カ月で、やっと落ち着いてきたなという印象です。
今まで散々手こずらされて、工夫を余儀なくされてきましたが、それがなくなりました。
ほっとひと安心です。

からまったりベタついたりしないし、匂いません。
うねりも少なく、朝起きてブラシで梳くだけでセット完了です。

こうなってくると湯シャンは本当にいいことだらけです。
寝ぐせがつかないし、うねりはおさまるし、パサつかない。
天使の輪ができてツルツルしています。
スプレーなしでヘアアイロンいらずだから髪を傷めることもありません。

洗髪もあっという間で時間がかからない。
すぐ乾くからドライヤーの時間を短縮できます。
お金の短縮にもなります。



でも今まで散々苦労させられてきたから、これくらいのご褒美合ってもいいでしょ、というのが正直な気持ちです(笑)
とはいうものの、油断できないのが湯シャンです。
足もとを掬われないように、ちゃんとていねいに洗っていきたいと思います。


※関連記事もどうぞ

湯シャンを続ければ、1週間洗わなくてもサラサラで無臭
毎日シャンプーしていると頭皮がボロボロの状態になってしまう
女性の薄毛が急増中、その原因2つ




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ