2015年5月2日土曜日

風邪引きそうになった | うがいと筋トレで体質改善



この前うっかり窓を開けっぱなしにして寝てしまったら、翌朝からのどの調子が悪くなってしまいました。
昼は暑いですけど、やっぱりまだ朝晩は冷えますね。

せっかく4月は風邪ゼロの月になりそうだったのにここで熱が出てしまったら台無しです。
慌ててイソジンを取りだして、朝夜にうがいをし始めました。

その甲斐あって、のどの痛みは遠ざかっていき、熱が出そうだったかんじもなくなりました。
最近暑かったけど飲み物は温かいものにして、冷たいのを避けるようになりました。

筋トレも続けているのでその効果もあるのかなぁ。
月1で38度超えが続いていたのでヘコんでいたのですが、これからも体質改善頑張りたいと思います!


※関連記事もどうぞ

夫婦ケンカでストレス
月のリズムによる肌の不調はなくせるのか?
肉嫌いの友人はものすごく肌が綺麗 その理由とは




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ