2013年12月11日水曜日

宇津木式@久々にフルメイク(でもファンデなし)

ちょっと前の話になりますが、日曜日にデパートに行ったので、いつもよりちゃんとメイクをしました。

いつもは眉とマスカラだけ、たまにアイライナーの超シンプルメイクなのです。
この記事を参照

てことで、今回のメイクはこんな感じです↓

●ベース●
・白色ソフトワセリン チューブ

●チーク・ハイライト●
・マキアージュ フェースクリエーター ニュアンスピンク
・コフレドール スマイルアップチークス 01ピンク

●アイメイク●
・マキアージュ アイズクリエーターBR363
・Kパレット リアルラスティングアイライナー24h BK01
・メイべリン ラッシュニスタ 02パーリーブラウン

●眉●
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

メイクオフ⇒石鹸洗顔


結構しっかりメイクしましたが、ファンデだけはやめました。
パウダーもはたいていません。

日曜はまだ赤いガサガサが治ってなかったので、大事をとってやめたのです。

眉に使っているエクセルはとってもおすすめなので、今度紹介したいと思っています。

赤いガサガサがなくなって、また肌に透明感が出てきたような気がします。
こうして一進一退を繰り返しつつ、すこしずーつよくなっていくのかな。




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ