2013年12月18日水曜日

油断すると赤いガサガサが発生

また最近、鼻筋の横に赤いガサガサが出てきました。
そしてかゆいです。


こればかりは冬だから仕方ないんでしょうか。
しばらく我慢していましたが、見た目が汚くなってきたので昨夜ワセリンを塗りました。


そうしたら今日はちょっと落ち着いています、
まだ完全にガサガサがなくなったわけではないので、今朝も塗りました。
今夜も塗ろうと思います。


ワセリンって万能ですね。
今まで使ったことなかったけれど、出会えてよかったと思います。


唇にもかかとにも使えるし、肌に浸透しないし、成分良好だから子供についてしまっても問題ないし。


何より安い(*´ω`)


それにしても、なかなか肌は安定しないですね。
本によればオイリー肌が復活するまで、3~5年…。


長いけれど、くじけず頑張ろうと思います。








▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ