2013年12月4日水曜日

宇津木式、顔以外でのメリット--くちびる編

宇津木式スキンケアをしていて、
顔の毛穴が小さくなったり、
テカりがなくなったりしました。


それと同時に、あと2つ、いいことがありました。


まず1つ目は
今まで唇は赤黒くタテジワがたくさんあったのですが、
宇津木式にしてからシワがなくなり、
薄い赤色になりました。


シワがなくなり、ふっくらとしています。


とても健康的な感じです。


本には「口紅はあまり塗らないように
塗るとしたら1種類で」と書かれていたので、
わたしは塗らないようにしています。


赤ちゃんがいるので、
もともと塗ってなかったんですけどね。


ただ、皮はムケます。
なので、ワセリンをぬって保護しています。
リップクリームはやめました。


唇ってとっても重要なパーツだから、
この変化は嬉しいです。


長くなってしまったので、
もう一つの変化は、後日書きます。




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ