2013年12月9日月曜日

メイべリン ラッシュニスタ購入

先日の記事(http://yusyann.blogspot.jp/2013/12/blog-post_2.html)で、フィルムマスカラは

・リトルウィッチ もてマスカラ モイスチャー BR Dolly ブラウン 1890円
・デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロングR ナチュラルブラウン 1575円

で検討していると書きましたが、
実際買ったのはコレでした↓

・メイべリン ラッシュニスタ 02パーリーブラウン

もてマスカラはプチプラ系にしては高くて、
2000円出すならデパブラ買った方がいいよなぁと思い、
デジャヴュは今まで使っていたからなぁと思って、
結局メイべリンにしました。

使い心地は悪くないです。
理想のブラウンで、浮きすぎず、キツすぎずで、
ほんのりパールが効いていて、色味はとても好きです。

ただ、ボリュームが…(涙)

ロングタイプなので、ボリュームは期待できないとは思っていても、
それにしたって貧弱な感じがしてしまいます。

わたしの睫毛は長くもなく短くもなく、ごく普通の睫毛ですが、
ちょっとこれは物足りないなぁと思いました。

デジャビュの方が伸びるしボリュームが出ると思います。
ただ、デジャビュはひじきになるのでコームでとかす必要がありましたが、
メイベリンはひじきになりません。
それは快適です。

ついでに穴が開いたのでタイツも買いました。

 
 

冬は80デニールが好きです。
薄すぎず分厚すぎずで、
うっすら透けてキレイに見える気がする。

でもこれ、間違えてワンサイズ上買ってしまいました。

のびのびです。
失敗した(涙)




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ