2013年12月20日金曜日

肌が乾燥しているのでメイクは眉とマスカラ、アイライナーだけ

昨日はお出かけをしました。


なので、一応ちょっとだけメイクをしました。


肌が乾燥してガサガサで、皮ムケしているので、パウダーはたいてごまかした方がいいかなぁとも思いましたが、そうすると石鹸洗顔をしなくちゃならないので、余計荒れるよな…。と思って、やめました。


メイクはこんな感じです↓


●アイメイク●
・Kパレット リアルラスティングアイライナー24h BK01
・メイべリン ラッシュニスタ 02パーリーブラウン

●眉●
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

メイクオフ⇒お湯洗顔


普通にお湯洗顔で落ちます。


Kパレットのアイライナーだけ黒でちょっとキツすぎたので、昨日ブラウンを買いました。
またレポしますね。



顔全体がカサカサしているので、うすーく全体にワセリンを塗りました。
そうすると少し落ち着きます。


でもあまり頼りたくないので、イザというときだけにしようと思います。


あ、赤いガサガサには毎日塗ってますけどね。






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ