2013年12月30日月曜日

顔全体にワセリンで、顔色が赤黒くなってしまった

今朝も無洗顔でいきました。
目元だけ、コップにお湯をためてから、目を入れてパチパチしました。

今回はなんだかいい感じです。
朝が一番調子がいいです。

でも、いつものようにベースにワセリンをうすく塗ったとたんに、赤黒くくすんだんてすよね(ノ_・。)
時間がたつにつれて、ぎらっとした変なテカりかたをしてきました。

ティッシュでおさえても、そんなに皮脂がでているわけでもなく…。
明日はワセリンやめてみようかな。

ちなみにメイクはこんな感じでした↓

●ベース●
白色ソフトワセリン チューブ

●チーク・ハイライト●
・コフレドール スマイルアップチークス 01ピンク

●アイメイク●
・サナ エクセル デュアルアイシャドウ D05 ピンクミラージュ
・Kパレット リアルラスティングアイライナー24h WP ディープブラウン
・メイべリン ラッシュニスタ 02パーリーブラウン

●眉●
・サナ エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン
メイクオフ⇒石鹸洗顔

エクセルのシャドウは、薄いメイクにちょうどいいです。
濃いピンクを目尻にだけ入れています(*´ω`*)





▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ