2013年12月21日土曜日

ニキビのようなものがポツポツと…

全体的にニキビのようなボツボツができてしまいました。


少し赤みを帯びているのでとても気になります。


乾燥してるせいかなぁ…。


ワセリンはよほど皮ムケが酷くない限り塗らないのですが、塗った方がいいのだろうか。


(あ、鼻スジの横には塗っています。赤くガサガサしてるので。)


それとも最近の食生活でしょうか。


甘いものが大好きでどうしてもやめられなくて、毎日チョコレートを食べています。


さらに、午後ティーを一日500ミリ飲んでいます。


よくないですよね。


宇津木式スキンケアは、化粧品を使わないので、日々の不摂生がモロに肌に出てしまうそうなんです。


体調が良くなくて風邪をひいているということも、肌の不調の原因かもしれません。


宇津木式スキンケアを始めてから、毎日ルーティンでやっていたお手入れが、頭を使って日々変えていかなくちゃならなくなってしまって、ちょっと大変です((+_+))


もうあと少しで宇津木式スキンケアを始めて4か月になります。


いいレポが書けるようになりたいな。







▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ