2013年12月24日火曜日

Kパレット ブラウンのアイライナー購入

マスカラをブラウンにした(過去記事参照)ので、アイライナーも黒だと変だよなぁと思い、買い換えることにしました。


Kパレットを鬼リピしているので、今回も同じものにしました。
ブラウンがあってよかったー!



Kパレット リアルラスティングアイライナー24h WP ディープブラウン


お湯で落ちるフィルムタイプのアイライナーです。
宇津木式にフィルムタイプはマストですよね。


やっぱり使い心地は最高!
わたしはアイラインを太く書くと目が小さく見えてしまうタイプなので、これくらい細い方がいいのです。


色はその名のとおり濃い茶色といった感じで、ラッシュニスタのブラウンマスカラから浮かずにいい感じです。


顔色が柔らかくなっていい感じです。


愛用します^^




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ