2013年12月15日日曜日

すぐにガサガサに

やっぱり冬は乾燥しますね(ノ_・,)

ガサガサが治ったと思ってワセリン塗るのやめたら、次の日にはもうガサガサしてました。

赤くはなってなかったのが幸いかな。

ひどくなる前に朝ワセリン塗りました。

そうしたら治まって、夜のお風呂上がりには塗らなくても良くなりました(*´∀`)

最近はノーメイクに抵抗がなくなってきて、平気ですっぴんでうろついてます。

毛穴がなくなったのと、テカらなくなったのが大きいかな。

母にも「ほんとに色が白くなったね」と言われたので嬉しいです("⌒∇⌒")






▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ