2013年12月23日月曜日

久々にフルメイク。でも、パウダーすぐ取れちゃう

昨日はどこへ行くということもなかったのですが、久々にメイクしたい気分だったので、してみました。


パウダーもはたいて、完全にフルメイクです。
でもファンデーションはやめておきました。


メイクはこんな感じです↓


●ベース●
・白色ソフトワセリン チューブ
・24h cosme プレミアムルーセントパウダー

●チーク・ハイライト●
・マキアージュ フェースクリエーター ニュアンスピンク
・コフレドール スマイルアップチークス 01ピンク

●アイメイク●
・セザンヌ SWEETS SWEETS ミックスカラーアイズ MC2
・Kパレット リアルラスティングアイライナー24h WP ディープブラウン
・メイべリン ラッシュニスタ 02パーリーブラウン

●眉●
・エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD08 ハニーブラウン

メイクオフ⇒石鹸洗顔


結構塗りました。


でもパウダーだとやっぱりすぐに取れるのか、11時くらいにメイクして、4時頃にはもう取れていました。


パウダーをしていると肌が疲れるのか、げっそりと顔色が悪くなっています…。


パウダーをはたかず、チークとハイライトだけの方が、時間が経った後はキレイだと思います。


もうパウダーやめようかな…。


それとも24hのパウダーファンデーションを買った方がいいのだろうか。


悩むなぁ。


パウダーが取れた後は、アイシャドウも薄めの方が浮かないので、今回使ったMC2はとてもよかったです。


でもどうやら現在廃盤みたい…。


新しいの探さなくちゃ。




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ