2015年1月12日月曜日

ニキビの発生には理由がちゃんとある



なんでだろう……。
心当たりがないのに、右耳の横の頬にニキビができてる。
さらに、右の側頭部にもニキビが。

お正月が終わってからは、食生活を整えて、1キロ増えた体重も頑張ってもとに戻しました。
ストレスも特になし。
なのでおかしなことはしてないと思うんですけど。
体調もいいし、睡眠もとってる。

と、ここまで書いてて気づきました。
今月15日前後に女性の日がくる…!
これが原因だと思います。
体のメカニズムってすごいなぁ。

宇津木式をする前は、いつでもニキビができていた状態だったので、こういう変化に鈍感でした。
今思えば、ありえない状態だったんだなぁ…。


※関連記事もどうぞ

ニキビ・ザラザラが増えてきた。原因は?
宇津木式スキンケアでニキビ減少・治りも早くなった
皮膚科でもダメだったニキビが、宇津木式で改善した理由




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ