2015年1月14日水曜日

宇津木式(肌断食)をして、初めて本来の肌色を知った



ポツポツとニキビがでてきました。
フェイスラインにとても小さいのが出ているだけなので見た目には分かりません。
月1の例の日が近づいているんだと思います。
わたしの肌ってわかりやすかったんだなぁ。

宇津木式(肌断食)を始めて、自分の肌がどんなふうなのかやっとわかった気がします。
うまく言葉で説明できないえれど、ニキビだらけの肌ではそもそも、自分の肌色がどうなのかということさえあいまいでした。

今日はメイクする日でしたが、年末の様な肌荒れは起こしていません。
やっとカゼによる肌不調から脱出できたと思います。
よかった。


※関連記事もどうぞ

高価な化粧品でも美肌にならない理由
皮膚科でもダメだったニキビが、宇津木式で改善した理由
自分の肌を初めて写メりました | 宇津木式(肌断食)1年4か月




▽更新の励みになります(*^▽^*) よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌 ブログランキングへ